2011/05/08

牡丹Ⅱ



ボタン


upが遅くなりましたが


5/4、赤い牡丹の花が咲きました。

2011/04/29

牡丹



ぼたん

いつの間にか 庭の牡丹が咲いていた^^


2011/02/24

ねこやなぎ


昨日は少し寒さも緩みました。

歩いていると道端にネコヤナギが膨らんでましたよ



neko


携帯なのでぼけてますが後ろは真っ赤な紅梅でした

春ですね~~



2011/02/20

散歩



梅



今日はそんなに寒くもなかったのでカメラを持ってぶらぶら


近所を散歩していたら梅の花がいっぱい咲いてました。

我が家の庭の紅梅はまだ数えるほどですが^^



梅


またひとつ春が近づいたのかな




2010/11/25

皇帝ダリア

家の近所に咲いてます。

3、4メートルの高さがありますから花と言うより木ですね。

まさに木です

柔らかいピンク色の花びらが可愛いですよ。

携帯カメラで撮ったのでちょっと残念な映りですが。






2



1



3



一眼レフカメラ、今週末に紅葉の写真を撮りに出かけますので

先に小旅行先にスニーカーと共に送っちゃったので手元に無いんです~

レンズとかも持っていくので大きすぎる荷物になるので。

帰って来たときまだ咲いていたら撮りたいな~。




