2009/05/27

暑かったり寒かったり

まだまだ、気温が安定しませんね、朝はひんやりしてますが日中は暑いし。

夕べは久々、冷しゃぶにしました。

皆の時間がそろわない日に便利です。

野菜がたっぷり食べれるし。


しゃぶ


久々に亀さんのお散歩風景~


かめ




2009/05/09

おはよう、かめさん♪

ようやく気温が落ち着いたかなって思って

今年は気温が安定せず

いつ起こそうかと思いながら今日になりました

今日は特に気温が高くて暑いくらいです。


起きてすぐ・・・

手も足も出ません



kame



ちょこっと目だけ周りの様子見


かめ 010



5分位したらもうご飯も食べてがさごそと・・・





kame


秋まで皆様、よろしくね~~


追記

因みに私の足音、声は解るようです。
と思ってるのは私だけかもですが
他の人の声や足音には無反応だったり顔を引っ込めたりしますが
私が呼ぶと顔をにょき~~っと出してこっち見ますよ♪
そばへ寄っていくだけでバタバタします。
きっとご飯だ~~!って思うんでしょうね
いやほんと、これほんと。
可愛いよ