2009/01/11

高木 麻早 「忘れたいのに」

大好きな高木麻早さん。
この歌のタイトルが解らなくて・・・
この曲が入っているレコードも紛失し長年聞くことが出来なくて
でもブログ友達のhagetakaさんがこの動画を教えてくださいました。
感謝感謝でありがたく何度も聞いています。

昔この曲をうずくまって聞いていた・・・あの頃が懐かしい
今でもこの曲を聴くと胸がキュン・・・・
私の好きだった曲、聴いてみてくださいね。






花
2006/05/21

2006年 玉置浩二 コンサート

扇子行ってきました~

これ 玉置さんの

コンサートグッズの扇子

これから暑い夏・・・

きっと重宝しますわ~

 

玉置コンサート

会場は

大阪厚生年金会館

厚生年金会館

 

 

 

 

 

コンサートはもちろん、素晴らしかった。

色んなコンサート行くけど 生歌がめちゃ最高です

なんと言う いい声・・・感動で

会館全体に響き渡るすごく暖かい

感情のこもった歌い上げ・・・

自然と涙がでる。。。

いつもどおり オシャベリはほとんど無しで

でも去年は「おおさか~おおさか~」しか言わなかったけど

今年はしゃべった!!びっくり

「色々人生あると思うけど、頑張って生きていこうよね」

・・・って・・・短い言葉だったけど

なんでこんなに心に届くんだ

「幸~せになる~ために~生ま~れて~きた~んだから

好きな人と一緒に いなさい~

大好きなワンスレーズ・・・私も誰かの心に

ランプを灯したい・・・。

 

玉置コンサート3会場には結構早く着き

ちょっと待ち時間が

玉置コンサート2

 

 

 

 

 

ぐっず1コンサートの楽しみ

と言えば

色んなグッズ

バッグは去年買ったので

今年はストラップと扇子

ストラップは去年も

買ったんだけどね

ぐっず2

ストラップは

今年は玉置さんが

ついている

今年も感動を

ありがとう^^

また来年もコンサート

楽しみにしています

 

2005/05/21

玉置浩二 コンサート

0a82e628.jpg
昨日 5月20日
玉置さんの コンサート 行ってきました。
 
最高に良かった・・・
結構 色んな人の コンサート 行ったけど
一番 感動しました
 
声が なんとも いい声で
ほんとに 良かった!
 
2時間 歌いっぱなしで
特に しあわせのランプは
涙が でてきた。
こんな コンサート あるんだなあ
たっぷり 聞かせて いただいた。
玉置さん ありがとう