2010/06/24

ラムちゃん


ピンポーーン宅急便です~~~


ラム


旦那がいつの間にか買ったフィギア

どこに飾ろうかあちこち置いては迷ってるようですよ~~ん




2010/05/09

母の日に


素敵な扇子戴きました。

もうすぐ幕張で結婚式があるので

そのときに最初に使おうと楽しみにしてます。


せんす



よく見ると猫ちゃんと蝶がいます。

柔らかい和紙がふんわりやさしそうです


いつもありがとうねーーー





2009/05/09

母の日

長男夫婦から

母の日にいただきました

ほんと、嬉しいですね

包みを解くのがもったいないくらい、何かなって思いながら・・・



母の日



じゃ~~~ん!

ははのひ


私の大好きな日傘でした


今日は暑くってお出かけに日傘をさしてました。

明日からはこの新しい日傘で紫外線カァァァッットします

さっきお礼の電話しましたが

二人で選んでくれたそうです。

ありがとう






追記

いつも遊びにきていただいてありがとうございます。

明日からちょっと色々ありまして暫くお休みさせていただきます。

時間があるときはちょこっとまた書きますね。

では暫くの間、お元気で~