--/--/--

スポンサーサイト

2006/04/11

テンプレ

何人かの方が 気がついてくれた~

うれしいなあ

そうなんです・・テンプレ改造しました

いや、してもらいました

お察しの通り・・・

私にできるわけないです~(‐^▽^‐) オーホッホ

そそ、うちの次男君にやってもらいました

 

以後・・会話・・・・

・・・私

・・・次男君

・・・このテンプレの顔だけ 変えたいなあ~|_ ̄)) チラリ

・・・_・)チラ誰に言ってるん~?

・・・|電柱|ー ̄) ジ~

・・・σ( ̄ー ̄;;)

・・・(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン

・・・んで・・・絵は誰が書くん?

・・・(◆_◆)ジー

・・・σ( ̄ー ̄;;)

・・・( ^ー゜)σ

・・・どんな絵?

・・・可愛いお母さんの顔みたいにv(=∩_∩=)

・・・(;¬_¬) いや どうせ書くなら可愛く書くわ

所要時間・・・約5分・・・

・・・お母さんもせっかくやから

    ここに字書くんやったら書けるで_〆(。。)

・・・書く~書くψ(。。)

ということで ちょいちょいとやってくれました。

・・・あの~ところで サイドバー字の色が

    水色に白でみにくいねん・・・変えられるん?

・・・できんで~でもな、やり方覚えときや~( ・_・)

・・・\(@^0^@) ホーイ

以下・・・心の声・・・

・・・もっと・・・ゆっくり~それ今どこ見てんの~?

   それなに?それどこ?

   な~~~んもわからん、まっいいか

   また、やってもらおっと(‐^▽^‐) オーホッホ

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

