--/--/--


2006/04/13

色バトン

霧☆彡ちゃんのところからσ( ^ー゜)ト色バンもらってきました~

ではやってみたいと思います

で思いつく物は?
  

  澄み切った青い空・・・

  みているだけで 気持ちがいい

  ・・・それと信号

は?
  

  赤いバラ・・・霧☆彡ちゃんと一緒だわ

  ・・・それとやっぱり信号

色は?
  

  チューリップ・・・お月様と書きたいが霧☆彡ちゃんと一緒になるんで

  でもな~やっぱり お月様と星

  ・・・こちらもやっぱり 信号

        
は?
  

  新緑ですね・・・木の緑は癒されます\(~o~)/
 
は?
  

  ムスカリ・紫式部・・・花しか浮かばないw

ピンクは?
  

  マニキュア
  
●白は
  

  そうだね~やっぱり

  青い空と白い雲・・・昔アルバートハモンドが歌ってた

  カリフォルニアの青い空、思い出しました

灰色は?
  

  煙突の煙を思い出します・・懐かしい・・

  
●銀は?
   

  母の形見に頂いた時計・・・

  いつも身につけてます

●金は??
  

  金は、稲穂ですね~

  実りの秋、風に揺れる稲穂はとても綺麗です

●オレンジは?
   

  オレンジはガーベラ・・・

  あとオレンジジュース


●今更ですが、コレを回してくれた人のイメージカラーは?
  

  霧☆彡ちゃんのイメージ・・・

  手芸好きな優しいイメージ

  淡いピンクかな・・・

  ブログもとっても可愛いし、

  人柄がにじみ出てます・・・

  いつもありがとうね~~
  
●次に回す5人をイメージカラー付で。

  いつものごとく 誰かもらってください・・・

  PCの前の( ^ー゜)σ( ^ー゜)σ( ^ー゜)σやってみませんか~


コメント

非公開コメント

