--/--/--


2006/04/13

河島英吾とホモ・サピエンス

河島英吾昨日の夜、実家に行ってきた。

昔私が持っていた

色んなLPレコード・・・

全部じゃないけど

結構 残っていた。ジャンルは色々ですが

まずは 懐かしい河島英吾さん・・・。

「人類」というアルバム

居るなら持って帰って・・・とのことで

随分昔なのでもう無いかもと諦めていたので

感激~~とっておいてくれたんだ

ホモサピエンスこちらが

ジャケットの裏側・・・

当たり前だけど皆、若い~

 

音楽好きな私・・・久しぶりにLPレコード手にとって

・・・感激   

聞いてみたいが プレイヤーがない。。

でもこれらは 私のお宝だ・・・

ジェフベックのもでてきた~

一度に載せるの勿体なんでw

ちょっとづつね~~

 

「人類」・・・何かいいことないかな

      ひとりごと

      てんびんばかり

      バイ・バイ・バイ

      うたたね

      かけがえのない人

      酒と泪と男と女

      さよなら

            1975 河島 英吾 Harmonica Guitar

                荒井 基浩 Percussion

                木下 景弘 El-Guitar Gutt-Guitar

                河島 哲  El-Bass


コメント

非公開コメント

