--/--/--

スポンサーサイト

2006/04/14

カーペンターズ

第2弾 カーペンターズ LPレコード

カーペンターズ1カレンが亡くなって

どれくらいになるだろうか・・・

20年余りかな・・・

独特の声

今も心に残る曲がいっぱい

兄と妹だったよね

懐かしい トップ・オブ・ザ・ワールド ヒットしましたね

レコード

 

懐かしい

レコード盤

カーペンターズ2

1976年 ロンドンにて収録

SIDE ONE

 フラット・バロック

 見つめあう恋

 ジャンバラヤ

 

 メドレー

  ピアノ・ピッカー

  ストライク・アップ・ザ・バンド

  スワンダフル

  ファシネイティン・リズム

 

SIDE TWO 

メドレー 

    遥かなる影

    ふたりの誓い

    トップ・オブ・ザ・ワールド

    涙の乗車券

    オンリー・イエスタデイ

    愛は夢の中に

    ハーティング・イーチ・アザー

    スーパースター

    雨の日と月曜日は

    愛にさよならを

 愛のプレリュード

 

  曲のタイトル・・・そのまま書きましたが

  カタカナ・・・時代を感じました(´∀`)

   

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

