--/--/--

スポンサーサイト

2006/04/16

クレヨンしんちゃん

くれしん昨日の夜見てきました

今回のクレしんは

ギャグ要素が大きかったw

ま~よく笑いましたわ

「ツンデレ」

「小力」

クレしんは ほとんど映画館で見てます(`・ω・´)シャキーン

内容は無いよ~~w

まあ、大人だけで見てる人はうちぐらい

少なかったなあ~

ノリとしては パラダイスキングやハイグレ大魔王

のようなノリですね^^

お涙は今回はでましぇ~~んでした

楽しかった

今回の映画の特徴は

ホラー要素ですね

これ以上書くと まずいんで

 

 

今回の映画の感想・・・

身近な人間が信じられなくなり

それでも 家族や親友を信じる・・・

このことがテーマであるのだが

その辺りのところを

もっと強調すべきだったと思う。

でもギャグは 冴えてましたよ~

やっぱり しんちゃん最高 O(≧∇≦)O

 

 

余談・・・

①しんちゃんちの床の間に

 掛け軸があって そこに

 「色即是空」と書いてある

②クレヨンしんちゃんみて感動したい方

 「アッパレ戦国大作戦」がおすすめ

 これは 何度見ても泣ける

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

