--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/11

美容柳

先日撮った写真ですが

年々育って花がいっぱい咲かせます

黄色いお花は元気をくれます。



美容柳




お弁当を作り終え朝ご飯も食べて6時前でしたがついさっきお墓参りに行ってきました。

桜の裏山の横にお墓があるんですが

朝は山にもやがかかり幻想的な水墨画の世界です。

静かな朝の散歩は気持ちのいいものです。

お線香の煙が立ち上がりほのかな匂いが心を落ち着かせてくれますね。

今日も一日いい日でありますように・・・。









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよう(^o^)丿

細い蕊がたくさん出ていて
とっても綺麗な花ですねぇ(*^_^*)

おはよー

ん?
しばらく墓参りにいってない

いかなくっちゃ v-7

No title

へ~はじめて 聞いた。。花の名前です

No title

美容柳って言うんですか
最近あちこちで咲いていますよね~

No title

おはよーざいます

すごいね~
ひとめみたときに
光ファイバーって感じがしたよ

きれいだなぁ~
こっちには ないかもだよ

No title

婚家のお墓でしょうか?
今の時期、爽やかですね。
お墓って日陰の無い場所にあったりするからお盆の時期は大変。

お庭が広いから草花が沢山あるのね~^^

アガリさん

このお花あちこちで増えましたね~
植えておくとどんどん大きくなっていきますよv-278

かんきちちゃん

お墓参りに行くと気持ちいいよね~
なんだかすう~っとしますよv-410

しろきちちゃん

このお花最近あちこちでみかけるよね^^

ぶりあんちゃん

全然手入れしなくても
どんどん増えていくんですよ~v-410

かずをさん

そうなんですよ~ファイバーみたいですw
雨上がりは特にきらきらしててきれいですよ~v-353

りゅうさん

そうですよ。
いつもの桜の裏山の横に墓地があるんですよ。
とっても景色がいいんですよ~

これからは草の手入れが大変ですよね。
