--/--/--


2006/04/22

わらびご飯

蕨ご飯ご近所さんから

蕨をいただきましたので

さっそく わらびご飯にしました

春の香りですね

子供たちも大好きですよ。

 

わらびとうす揚げで

醤油と酒、それに 鰹節がはいってます

ほんと日本の四季って色んなものに

出会えて 素晴らしいですね・・・

食べ物や花や 空の景色、空気の匂い

 

ついでに 昨日のおやつ

シュークリーム

皮が少しぱりっと

していて美味しいです

ケーキ

 

 

 

 

 

 

チョコケーキのチョコはとろとろです~~

今日は微妙なお天気だけど

朝から 畑にいってこよっと

さあ~今日の畑はどうかなあ~

 

大きな文字では書けないが小さな文字では読めませ~~ん

あっそうそう・・・小さく書こう・・・見えないほうがいい・・

こっそり 書こう・・・

   しかし・・・今年の巨人はてごわいぞ~~(´・ω・`)ショボーン

                    ・・・o(__)o~† パタッ

 


コメント

非公開コメント

