--/--/--

スポンサーサイト

2009/06/09

きゅうりが採れました




今年最初のきゅうりで収穫できました


きゅうり


モグラ君もいくらがんばってもぶら下がってるきゅうりまで食べに来ないし

地上のものは大丈夫ということで


はるさめ


春雨サラダにしましたよ

家で作るときゅうりの色が濃いですよ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよう(^o^)丿

綺麗なのがとれましたね
サラダも美味しそうです(*^_^*)

No title

おはよ。
もぎたて美味しいでしょうね~
イボイボもしっかりしてて。

曲がりも少なく、真っ直ぐになるものも有るんだね。

モグラの続きだけど
今年は何だか涼しくてヘビが少ないって~~~

No title

ご立派な物が収穫できたねv-10

No title

キュウリ、家のも収穫できたわ。
やっぱり自家製って美味しいわよね。
春雨サラダ。。いいわねぇ~
私も作ろうかなぁ~。

こんちー

キュウリもみが大好きだし
浅漬けも好きだし
生でもいいし

きゅうり 大好きっ子ですが

No title

そういえば母がきゅうりを育ててるそうです
まともなのができると良いんですが…

アガリさん

取れ始めはいいんですが
そのうち溜まってきて何に使おうと迷ってしまいますよ。

りゅうさん

普通はまっすぐなのが普通なんだけど
下のほうのは地面に当たって曲がったりね^^
上のほうはほとんどまっすぐになるんですよ。

蛇、少ないんだv-356
カエルはいっぱいいるんだけど何の役にも立たないしv-535
でもウチの畑にずっと居た蛇君、どこいったんだろう??
戻ってきて~~って思いますv-531

しろきちちゃん

これから採るのに追われそうだわv-355

美麗さん

今朝は昨日漬けたきゅうりの浅漬けを食べましたよ。
美味しかったですv-371

夕べはもろきゅうでいただきました。
そのうち採れすぎて溜まってくるんですがw

かんきちちゃん

今朝は浅漬けで食べたよ。
ごはんが進みますv-371

採れだすと次々採れて
いっぱいになるんですがほとんど浅漬けになりそう。
・・・で次に古漬けになって美味しくなるよねv-221

ぶりあんちゃん

きゅうりは簡単にできますよ。
自分で作って食べると美味しいよ~v-410
