--/--/--

スポンサーサイト

2006/04/27

桑名正博

桑名正博昨日もテレビで

歌ってましたね~

トリビアの泉で

相変わらずいい声です

声がセクシーですね

 

 

桑名正博2

若かりし頃・・・

ディスコが流行っていて・・・w

当時はディスコと言いました

私は1回しか行った事ないんですが

桑名正博といえば

帝塚山3丁目の白い家・・・

思い出すんですよね~

よく 行きました~今でもあるのかな・・

懐かしいなあ~

ほんとは テキーラ・ムーンが好きだったんですが

テキーラ・ムーンのLPはなくなってました

 

一番のお気に入り・・・月のあかり

今でも聞くとじ~~んとなる

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

