--/--/--


2006/05/02

レコードプレイヤー

プレイヤーやった~~

届い~~た~~

5月5日は

結婚記念日なんです

なので 買ってもらいました

レコード

わ~うれしい

まず

大塚博堂・・・

「君はあれから幸せか~

泣いてはいないか~」

 

・゜゜・(/。\)・゜゜・.

「愛されてますか~愛されてますか~」

・゜゜・(/。\)・゜゜・.感動

「話の初めは新宿通り~

伊勢丹前の曲がり角・・・」

今の音じゃない・・・レコードの音・・・

私は こうしてもう一度聞くことが出来て

うれしいです・・・。

私の大切な 思い出たち・・・

さあ、河島英吾 聞こうかな~

高木 麻早・・・聞こう・・・

たった数枚のLPレコードのために

買ってくれた旦那・・・ありがとう

(。>0<。) びええん・・うれしい

 

追記・・・

今、NSP聞いた・・・

やっぱり 涙がこぼれるわ

やっぱり NSP 大好きです

 

追記・・・

村下孝蔵 聞いてる・・・

夢の跡・ゆうこ・・・・いいなあ~


コメント

非公開コメント

