--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/18

携帯を買い換えました

新しいのを買いました

最近の携帯は薄型ですね。

私の携帯の使い方・・・

・仕事 (転送電話)

・家族との連絡 (長くても1分まで)

・たま~~~にメール (PCがほとんどで携帯メールはめんどくさい方)

・カメラ機能 (これは頻繁に使います)

これで月に3000円くらいかな~

・・・でうちは5人で家族割りで合計 18000くらい


昨日早速カメラ機能試してみました。
何度やっても撮った写真が見れない・・・
・・・ってカード買うの忘れてた

なので今日は写真なしです。
でも寂しいので昔撮った写真貼り付けておきますね

さくら 019 縮小


春よ来い・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよう(^o^)丿

新しい携帯ですか
いいなぁ~
新しい電気製品とかを買うと気分がウキウキしますよね
私も今年はなんとか新しいカメラかブルーレイを買いたいんですが…

No title

最近の携帯の買い方システムが変わったせいか・・
ややこしいし・・機種自体高いですよね・・v-6

No title

今の携帯は高いから割賦代と通信費で3000円には収まらないでしょ?
ドコモ、買い替えて半年超。
高いよ~~家族間無料通話だけど割賦代金が2年もあるし。
私も携帯メール大の苦手(><)
買い替えた携帯、使いづらいから写メールもしません。
デジカメばかりになりました。
携帯がデジカメより高いものね・・・
今度は安い簡単な携帯にしなきゃ(-"-;)

アガリさん

おはようございます。
慣れるまで使うのが大変なので
前のと同じシリーズにしましたよ。
大体同じような感じですがまだ慣れず
最近新しいことは頭に入りにくいな(笑

レモンティーさん

携帯そのものは今はそんなに高くないよ。
今ちょうどキャンペーン中みたいで
10年越えなら5000くらい割り引きなんで買いました。

りゅうさん。

携帯のお値段は29800円でしたよ~
元々は4万くらいですが
今、10年超えのキャンペーンで5600円と
6000円くらいのポイント使いましたが。

通信費は月々基本料金1580円ですよ。
ドコモさんが言うには私の使い方では
今度からよく使っても月々請求は2500円位だろうって。

PCはそこそこのが欲しいけど
携帯は連絡用なんで重視してないから。

毎年、成人式なんで荒れるんだろうね。。
見てて情けないですよねv-356
りゅうさんところは婦人部あるんですね。
私のところもあったけど今は無くなってしまって楽なような寂しいような。
うちもお餅まだ残ってるんでぜんざい作ろうかな。
手羽先大根もうちは大好物です~v-365

ん?

カードなけりゃ、保存できない?
保存先をカードでなくて、内蔵フォルダに設定するだけでしょ?
内蔵メモリーが容量オーバーになったら、カードを使うのであって
最初はカードなくても使えるはずだけど

ドコモならね・・・
購入した販売店で聞いてみて

かんきちちゃん

お~~そうでしたそうでした。
今、買ってきたんだけど試しにカードなしで撮っても
保存できたわ~(笑
デジカメと勘違いしてた~~w
私はほんと、機械に疎くってねv-11

こんばんわ

わっちも先月 機種交換したのさ
まぁ あきっぽいからね~e-263
でも カメラが 今ひとつ・・・だめさぁ
太陽さんが 黒点になってしますのさ・・・・

ゆえに 最近はデジカメの夕陽になってまうのさ・・・・e-268
わっちのは パカッテあけるんじゃなくて
スライドのに してみたのさ。
まぁ テレビみれるし
いっかぁ~に してるよ

桜かぁ~~~~
はやく 春になぁれ

No title

かえでさん こんばんわ
美麗からNoeに改名しました。
勝手な私ですけど、よろしくお願いします。

新しい携帯っていいわよね。
ついつい眺めてしまうのね。
写真も綺麗に撮れるんでしょうね。
いいなぁ~。

かずをさん

今の携帯は色々機能がついてますね~
まだ写真は1枚しか撮ってないので解らないのですが
ちょっと後で試しに撮って見ますねv-6

Noeさん

Noeさんですね、は~いわかりました^^
二日ばかり留守にしてましたので
お返事遅くなりました。

新しい携帯でちょっとためしに撮って見ますね。

No title

カメラ機能を一番使うんですね
私は…通話とメールが五分五分かな

ぶりあんちゃん。

PCで慣れてると携帯のメールが面倒で・・・
メールきたら電話かけて返事したりします(笑

お誕生日おめでとう~
パンダちゃん、プレゼントしてもらえますように・・・・v-25
