--/--/--


2006/05/15

ありがとう~~^^

いつも遊びに来ていただき

本当に有難うございますm(__)m

40000HIT踏んでくださったのは

りゅうさんでした~~!!

は何もないにもかかわらず_(__;)ゞ

いつもいつもたくさんのコメントほんとに

嬉しいです

 

でもでも 何もがないのも。。。ですね_(__;)ゞ

メモリアル5回でなにかをと思います。

私の畑の新鮮野菜なんかを(#^.^#) ニョホ

あ~でも季節によってないときもあるなあ~~

そんなときはまた 考えますね~。

でも。。。それまで ブログ続いてるだろうか O(≧∇≦)O

それが一番問題だ('';)ウーン

つぎは 45000HITです

ただ今のところ

1個・・・マリさん

1個・・・りゅうさん

1個・・・自爆σ( ̄ー ̄;;)


コメント

非公開コメント

