--/--/--

スポンサーサイト

2006/05/19

矢車菊

矢車草花の名前・・・

ずぅっ~~~と

今の今まで勘違いしてた

私が思ってた名前は

矢車草・・・

 

矢車草

こちらが

矢車草・・・

・・でまた間違えたらいけないので「矢車草」で

検索したら 全く別のお花が・・・

似ても似つかないお花がでてきた

ちょっと違いで大違い O(≧∇≦)O

「矢車草」と「矢車菊」って全く別物だったのね

ずっと一緒だと思ってた私σ( ̄ー ̄;;)

思い込みってすごいなあと実感した朝でした・・・。

皆様、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

