2009/05/29

両さん。

ちらっとどこぞで見たんだけど

こち亀テレビドラマ化 主演香取慎吾・・・

なんじゃそりゃ。

何で香取慎吾???

こち亀ファンとしては止めていただきたい

香取慎吾なんて、ありえない、ありえない、ありえな~~~~い

両さんは繋がり眉毛で、ひげが濃くて背がちっこくてがさつで、

下品でマニアックで天才で愛すべきキャラなのに・・・

こち亀はアニメまででいい。

あ、そうそう、バイク乗ったら人間性が変わるって言う「本田」

あれは酒飲んだら人間性変わる「草薙」君でいいわ







小松菜のじゃこ炒め

小松菜


忙しいときぱぱっとできて美味しいよね



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんちー

オイラのHNを慎吾クンがやるって?
なんじゃそりゃ
両さんのキャラは人間リアルでは考えられへんなー

なんならHNつながりで、オイラがやったろかいな

おはよう(^o^)丿

えぇっ?! 香取くんが両さん?
それはいくらなんでも無理がありすぎますよね
もし実写でやるならラサール石井さんが
そのままやった方が良いと思いますが…

No title

アニメは大昔に卒業して全く知りませんが^^;

炒め物はボリュームあるし、手早く出来て人気有るよね。
小松菜は大好き~~♪
自家製?

No title

うーーん・・v-11
ピーンとこない。。

かんきちちゃん

合わないよねー

漫画本とアニメまででやめてほしいよね。

そうだ、名前が一緒だったんだよね~w

アガリさん

そうそう、どうしてもやるなら
ラサール石井さんですよね。
声が染み付いてるからあまり違和感ないし。

りゅうさん

私はいまだに卒業してませんがw

小松菜、家で作ってたのは全部食べちゃって
これはスーパーのですよ。
美味しいですよね。

しろきちちゃん

香取君ってハットリ君とかもやってたよね。

でも両さんは合わない。。

こんばんわ

こち亀は アニメのままがいいなぁ~
なんでも ドラマ化は・・・・

実写映画は『20世紀少年』は
キャスト ぴたりだったからって 二匹目のドジョウ狙いなのかな?
てか ドラマ化って ホント?

かずをさん

ドラマ化の真偽はまだどちらとも~
というか、TBSもジャンプも発売前だからまだいえないとか・・・
口を濁しててほんとかどうかは解らないけど
ほんとかな?
漫画本だけでいいよねv-87

No title

やっぱり眉の間は植毛?

ぶりあんちゃん

さっきテレビでやってたけど
眉毛をどうするか香取君が試行錯誤してるらしい。。
そりゃあ~つなげるのが当たり前だよね。
けどやっぱりミスキャストだわv-356