--/--/--


2006/05/21

2006年 玉置浩二 コンサート

扇子行ってきました~

これ 玉置さんの

コンサートグッズの扇子

これから暑い夏・・・

きっと重宝しますわ~

 

玉置コンサート

会場は

大阪厚生年金会館

厚生年金会館

 

 

 

 

 

コンサートはもちろん、素晴らしかった。

色んなコンサート行くけど 生歌がめちゃ最高です

なんと言う いい声・・・感動で

会館全体に響き渡るすごく暖かい

感情のこもった歌い上げ・・・

自然と涙がでる。。。

いつもどおり オシャベリはほとんど無しで

でも去年は「おおさか~おおさか~」しか言わなかったけど

今年はしゃべった!!びっくり

「色々人生あると思うけど、頑張って生きていこうよね」

・・・って・・・短い言葉だったけど

なんでこんなに心に届くんだ

「幸~せになる~ために~生ま~れて~きた~んだから

好きな人と一緒に いなさい~

大好きなワンスレーズ・・・私も誰かの心に

ランプを灯したい・・・。

 

玉置コンサート3会場には結構早く着き

ちょっと待ち時間が

玉置コンサート2

 

 

 

 

 

ぐっず1コンサートの楽しみ

と言えば

色んなグッズ

バッグは去年買ったので

今年はストラップと扇子

ストラップは去年も

買ったんだけどね

ぐっず2

ストラップは

今年は玉置さんが

ついている

今年も感動を

ありがとう^^

また来年もコンサート

楽しみにしています

 


コメント

非公開コメント

