--/--/--


2006/05/21

コンサート お食事編

うなぎコンサートは5時半開場

なので早い目のお食事を

帰りにまたちょっと

食べようねってことで

軽く食べました~

早い時間って

案外 お店が開いてないのよね~残念

↑ギター侍風に・・・ワタシノブログでは最近よく登場してます。

しかし 見かけない。。←こればっか(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!

まあ~最近の回転寿司のおいしいこと・・・

特にこの「厚み鰻の1貫もり」めちゃ美味しい

時価のおすし屋さんも あっ\(◎o◎)/!とびっくり

帰り道コンサートの帰り道

やっぱり車の音楽も

玉置さんかけて

よい~~ん余韻

(^v^)フフフ(^v^)フフフ

 

でここらで1回ブログを見てみようと・・・

「行ってらしゃ~~い」の皆様からの

有難コメント・・・アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

其の中に「阪神逆転勝利」の文字が~d(^0^)b

車の中が盛り上がったのは言うまでもありません!!

(^ ε ^)o ぐー(^ ε ^)o ぐー

ちーちゃん!ありがとう~~

最後の〆はラーメン屋さん

冷麺

 

ゆかりさんのブログで

先日 冷麺をみて

食べたくなっていたので

早速 冷麺を!!

美味しかったわ~

鶯梅

ちょっと梅酒もね

阪神勝利に

頂きました

 

チャウ(・_・ 三・_・)チャウ玉置さんよかったね・・・で

頂きました

 


コメント

非公開コメント

