--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/27

暑かったり寒かったり

まだまだ、気温が安定しませんね、朝はひんやりしてますが日中は暑いし。

夕べは久々、冷しゃぶにしました。

皆の時間がそろわない日に便利です。

野菜がたっぷり食べれるし。


しゃぶ


久々に亀さんのお散歩風景~


かめ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよー

今年も亀さん、卵産むんかなー
今年こそ、孵化して欲しいよねー

No title

亀ちゃん優雅にお散歩かな?v-10動物って癒されるよね

こんにちは(^o^)丿

冷シャブ美味しそう ( ̄~; ̄)

あっ カメさんが居たんですね
最初気づきませんでした(^_^;
可愛いですね(*^_^*)

こんばんわ

Oh~~~~~
亀さまだぁe-365
うちの王国では野生の亀って居ないんだよ

でも 野生のキタキツネはいるけど・・・
ちゅうか キタキツネ飼う人は 
いないけどね~

かんきちちゃん

今年も産むと思うけど
うちの水槽の環境では孵化は無理みたいv-356

それに二人とも女の子かもしれないしv-395

しろきちちゃん

こそこそと歩くのが結構早いのよv-355

アガリさん

最近かめさんたちちょっと肥満気味で~w
毎日運動してもらってますよv-540

かずをさん

キタキツネってやっぱりコンコンって鳴くんですか?

こちらは田んぼにたまに野生の亀さん居ますよw

No title

かえでちゃん、寒いよ~
外の方が暖かいくらい、家の中で座ってたら冷える~
朝晩、日中でもひんやりです。
山が近くて、戸建てだと夏が短いです。そうよね^^

冷しゃぶ、年中登場します。
豚肉と野菜のバランス良いものね♪

No title

えっとね キツネの鳴き声って聞いたことないのさぁ
でも 犬と 同じじゃないかと
かってに思ってるよ

かずをさん

そか~わんちゃんと一緒のようなのね^^
ありがと~v-528

りゅうさん

こっちも寒いよ~
朝晩は冷えるし、今日は午前中ずっと寒かった。
毛糸のカーディガン着たわ。

山が近いと日の当たる時間が短いですよ。
すぐ陰になるw
でも夏は高いところに家があるのにとっても暑いですv-278

お返事後先になってごめんね。

No title

かめさん
お花に目がいって、見落としました…
今度背中に派手な絵でも描きませんか?

ぶりあんちゃん

亀さんの背中に絵を描く~
いいね~今度何か書いてみるよe-149
