--/--/--


2006/05/29

ワイン

ワイン私はめったに

アルコールは

飲まないのですが・・・

いえ弱くて弱くて

飲めないのですが

 

美味しい~ワインが飲みたいと

次男ちゃんが言い出したので 早速ちょっと

みんなで 飲み会を・・そんなたいそうな

わいん1ちょっと お年が足りない

次男君と半ちゃんには

私の年ちょっとあげて

返さなくていいからね

O(≧∇≦)O

皆で楽しい夜をね

わたしゃ、ワインより向こうに見えてる

さやえんどうの お菓子が美味しくて美味しくて

↑カルビーです

ワインの味はやっぱり わかんないなあ~

ほんのちょびっと飲んだだけだし~それより

生ハムと さえんどうのスナック菓子で大満足

みなで あ~でもない こ~でもないと言いながら

楽しい夜は 更けました・・・とさ


コメント

非公開コメント

