--/--/--

スポンサーサイト

2006/05/30

デジカメ

ただ今 壊れております

デジカメ

この電池入れの

蓋が閉まらないんです

先日、修理の見積もりに出してみました

修理代が 19000円

このカメラは3年前に購入で30000円

蓋が閉まらないだけなのに・・・

メーカーでの見積もりの結果も 

カメラ本来の機能はなんら異常なしで。。。

でも 蓋だけって交換できないんだって

一体になってるから ぜ~んぶ 取り替えないと

だめらしい

でも蓋だけって言うけど

 どう見ても別に見えるんだけどね

・・・で勿体無い・・・物を大切にが

もっとうーのかえでちゃん

色々考えた挙句・・・・

デジカメ

こうなりました~~

夕べ試しに写してみたら

ちゃんと撮れましたわ

ちょっと ゴムが

邪魔だけど

 

撮ってみたけど・・・使い方・・・解らん

いつも 次男君にシャッター押すだけ状態に

してもらって撮ってたし・・・

たまに撮ったら 手ぶれだし・・・

私には 携帯カメラが一番お似合いなんだけど・・

お伺いするブログの綺麗な写真を見ると

いいなあって~~

ちょうど 私の練習用にはこれでいいんだわ

ただ今、説明書と格闘中

もっと 簡単に書いてよね・・・

解りにくいんだよね

誰か~~説明書の説明して 

・・・/(^◇^;)

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

