--/--/--


2006/05/30

キリ番 プレート あっちこっちゲッチュー

まずは paiちゃん    ところで

paiちゃん、きりばんプレート

頂きました~

1100番・・・

寂しそうだったディジーに

ドナルド君が

追っかけてきてくれたよん

paiちゃんちのカウンターの

写真も撮ってあったんですが 別の写真を

上書きしてしまって消えたのよ

( ̄ー ̄)ゞスンマソン

 

こちらは 霧☆彡  ちゃんちで

きりちゃんプレート霧バン23400

 

 

 

 

頂きました~ 綺麗なあじさいのお花

ありがとう~~

ビーズのバッグに1歩近づいたわ O(≧∇≦)O

今日はいい日だなあ~~二つももらえるなんて

宝くじ買おうかしら・・・・

え?もう運使ったって・・・(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!

 

注・・・頂いた順に載せさせていただきましたv(=∩_∩=)


コメント

非公開コメント

