--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/24

豆腐ハンバーグ


1週間のご無沙汰でした^^
昨日は畦シートを敷きに・・・今日は筋肉痛ですがw
田んぼでは時折吹いてくる風に頬が気持ちよくて
仕事した~~~~って実感があっていい汗かきました。
アクエリアス3本飲みましたよw
田植えは6月の始めですがそれまで色々とね。



木綿豆腐があったので
鶏肉ミンチとで豆腐ハンバーグ作ってみました。
美味しかったですよ。
かなり大き目のハンバーグですがヘルシーだし安心して食べれますね。



豆腐


当分、ゆっくりまったり更新になると思います、あまり訪問できずごめんね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよー

現在、ミネラル&バナナダイエット中
目標までまだ道遠し

豆腐ハンバーグ 食いてぇ~な!

こんにちは(^o^)丿

田植えは来月ですか
私の所とは2ヵ月違いますね

豆腐ハンバーグ美味しそう!
肉だけのハンバーグよりあっさりして良さそうですね(*^_^*)

かんきちちゃん。

豆腐ハンバーグならダイエットにもいいよ^^

バナナダイエット、わたしもしたした~~
一時、スーパーからバナナが消えたもんね♪

アガリさん。

2ヶ月も違うんですね~
日本は長いんだな~~て思いますね。

鶏肉だし、椎茸とにんじんとひじきとか色々入れてますが
ヘルシーで美味しかったですよ♪

No title

豆腐バーグってなんで鶏肉ミンチなんだろうね~^^
私も好きで食べます!
大根おろしかけて、ポンズで食べます。

もぐら除けに彼岸花植えてるのよね。
効果有るらしいけど。
根が毒なのね。彼岸花。

No title

水分は大事ですよね~
昨日畑で、父は熱射病を起こしかけましたよ
限度を知らないというか…

りゅうさん。

おはよう^^
豆腐ハンバーグは残り物の野菜なんでも適当に入れれるから
いいですよね。
ポン酢もおいしいですよね♪

彼岸花、うちも畦にいっぱい咲いてますが
もぐらはそれでも来ますよv-409
間を縫うようにぼこぼこ穴開いてます。。
モグラ君も必死なようで・・・
今年は特に多いかもですv-405

ぶりあんちゃん。

おはよ^^

お父様、わかるわかる・・・
一生懸命耕してたら飲むのを忘れるというか、
あそこまでやってから休憩しようとか、
自分の中で無理な設定するんですよね。
でついつい飲むのが後回しになって、頭痛がして
あそうだそうだ、水分水分となるんですよ。
これから夏は特に気をつけないとね。
