2009/05/14

畑の記録

5月3日日曜日




畑3畝

手前・・・九条ねぎ・ジャガイモ

右畝・・・玉ねぎ(黄玉ねぎ・アーリーレッド)ジャガイモ(キタアカリ)

右畝・・・玉ねぎ・ジャガイモ収穫後なると金時



畑

トマト(デルモンテ苗)

トマト

えびす南京

かぼちゃ

茄子 (長茄子・水茄子など)


なす

きゅうり

きゅうり

ピーマン

ピーマン

ミニトマト (フルーツトマト)

とまと




また明日から土曜まで留守になります



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ(^o^)丿

元気に育ってますねぇ
私の所は2週間くらい前に
ジャガイモの収穫終わりましたよ(*^_^*)

アガリさん。

わ~もうジャガイモの収穫が終わったのですか。
さすが早いですね~。
うちのほうはやっと2本仕立てにしたところです^^

おはよん

いつも思うことだけど
家庭菜園してみたいなと・・・
しかし、ヘタレのオイラにゃ土とお話することなど論外

やっぱ、オネエチャンのもとに走ってしまいます

No title

元気な苗ですねぇ

No title

こんにちわ・・農作業で多忙かな?v-220

No title

楽しいですね。。
こうやって育っていくのをみるのは
太陽のひかりをいっぱいあびて
おいしそう・・・

かんきちちゃん。

おはよう~
調子よく育ってきてたのだけど。。。

モグラ君が出没してv-355
ジャガイモが次々と食べられていますv-395
玉ねぎまで数個食べられたよv-404

ぶりあんちゃん。

植えた時は元気だったんですが
じゃがいもがモグラに食べられてますv-404

しろきちちゃん。

おはよう~
昨日は畦シートしました~
今朝は全身筋肉痛w
田植えは植える日より準備が大変ですね。

でぶっちちゃん。

おはよう^^

野菜が育っていくのを見るのは楽しいですよ♪
でも今、モグラに悩まされてます。。
ジャガイモが被害を受けてますよv-406