2009/05/09

母の日

長男夫婦から

母の日にいただきました

ほんと、嬉しいですね

包みを解くのがもったいないくらい、何かなって思いながら・・・



母の日



じゃ~~~ん!

ははのひ


私の大好きな日傘でした


今日は暑くってお出かけに日傘をさしてました。

明日からはこの新しい日傘で紫外線カァァァッットします

さっきお礼の電話しましたが

二人で選んでくれたそうです。

ありがとう






追記

いつも遊びにきていただいてありがとうございます。

明日からちょっと色々ありまして暫くお休みさせていただきます。

時間があるときはちょこっとまた書きますね。

では暫くの間、お元気で~







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

かえでちゃん、きれいな日傘ね。
こういう贈り物は嬉しいね。

またお休みになるんですね。
亀さんは冬眠から醒めて、かえでちゃんは春眠か~^^

寂しいけど待ってますから。必ず目覚めてね!

どうも(^o^)丿

(*'▽'*)わぁ♪ 母の日のプレゼントですか
素敵な日傘ですねぇ

息子さん優しいですね

りゅうさん。

こんばんわ。
日焼け防止には必需品ですよね。
今使ってた日傘が結構よれよれしてきてたので
とっても嬉しいです^^

ほんとほんと、春眠ですね~
しばし、春眠します~zzz

案外早く目覚めますよ、きっと^^

アガリさん。

こんばんは。

明日早速さしていきたいと思います♪
ほんと嬉しいですよ♪

この年になって日焼けするとほんと、戻らないんですよね~v-356

おはよん

ブログのことは気にしないで
じっくり家事と取り組んでくださいませーな

日傘は、宝物になったね!

No title

センスのいいかさじゃないですか。。お出かけも楽しくなりそうですね
暫くお休みそれわ寂しいですね

No title

可愛らしい日傘ですね。
これでUVカーットできますね。(^^)

No title

素敵ですね。
プレゼント。。って自分のことを思って選んでくれたんだな・・ってそうおもうことが一番幸せって思います。
うちの娘なんてしらんかおしているわ・・

かんきちちゃん。

今日はちょっと時間ができて
明日からまた忙しいのですが。

ちょこっとお返事だけ書いてますv-295

しろきちちゃん。

こんばんわ♪

素敵な模様で気に入ってます~。

puyoちゃん。

日傘はまめにさすのでうれしいです。
ちょうど使ってたのがくたびれてきてたので^^

でぶっちちゃん。

どれがいいかな~って
選んでくれたと思うとその気持ちがうれしいですよね。
心が伝わってきますよね^^