--/--/--


2006/06/24

かぼちゃ

かぼちゃかぼちゃ

 

 

 

 

かぼちゃ収穫

 

 

 

 

たくさんなってますが 1個だけ昨日採りました

でかいよ~~

ぶら下げて作ってるので傷がないのと

変色も少ないような気がします

 

かぼちゃの収穫時期・・・

ほんとは 採るのはまだ早いんです

収穫は 花が咲いて約40日

まだ うちの場合、早すぎるのですが~w

でも あるのに買うのもね~~

早いけど、1回試しに食べてみます

今日はこれから ジャガイモ堀りに行きます

梅雨の合間の晴れ間を狙って~w

なので 午前中は留守になります

午後も 畑の都合で留守かもですが

お返事は 夜になるかもです

では 暑い中、いって来ます~

ほんと、暑いだろうなあ~~

かえでちゃん、ご苦労さん!σ( ^ー゜)自分で言う(^w^)

でもね、一杯採れると暑さも忘れるんですよね~

 O(≧∇≦)O

もちろん、ゴムも持って行くよ~

なにか 撮ってくる~空かな、虫かなv(^o^)

 

採れたて 無農薬、素材をそのまま頂く・・・

これが ほんとの グルメかもしれない

 


コメント

非公開コメント

