--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/09

おはよう、かめさん♪

ようやく気温が落ち着いたかなって思って

今年は気温が安定せず

いつ起こそうかと思いながら今日になりました

今日は特に気温が高くて暑いくらいです。


起きてすぐ・・・

手も足も出ません



kame



ちょこっと目だけ周りの様子見


かめ 010



5分位したらもうご飯も食べてがさごそと・・・





kame


秋まで皆様、よろしくね~~


追記

因みに私の足音、声は解るようです。
と思ってるのは私だけかもですが
他の人の声や足音には無反応だったり顔を引っ込めたりしますが
私が呼ぶと顔をにょき~~っと出してこっち見ますよ♪
そばへ寄っていくだけでバタバタします。
きっとご飯だ~~!って思うんでしょうね
いやほんと、これほんと。
可愛いよ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんちー

水槽で飼ってた亀は冬眠しなかったけど
ありゃ、ムリして起きてたのかしらん

冬眠したほうが、やっぱ長生きするよね?

こんばんわ(^o^)丿

おぉ! カメさん久しぶりですね
なるほどぉ 今日まで冬眠してたんですか
ちょこっと顔を出して外をうかがってる姿が可愛いですね

かんきちちゃん。

今年は起こす時期が難しかったわ。

いや、温度確保さえできてれば問題ないよ。
ただ、大きくなるのははやいよ。
だってずっと食べるもん。
冬眠はまさに省エネですね~w

アガリさん。

おはようっと目覚めてくれました。

動きだすまでの表情が面白いですよ~
毎年のことなのに恐る恐る顔をだしますw

No title

おーー久しぶりに亀ちゃん登場だねv-222

しろきちちゃん。

こんばんわ~
ようやく目覚めましたよ。
また今年もよろしく♪

No title

先日TVで飼い主の後を追う亀を見ました
やっぱり懐くんですね~

No title

おーっ!
かめさぁ~ん(^O^)/
おはよー!!
お元気そうでなにより♪
うちのかめきちも私の気配で踊りだしますよ。
(ご飯の催促)

ぶりあんちゃん。

毎朝、お天気のいい日はお散歩するのですが
呼ぶと見ますよ^^
面白いです♪

puyoちゃん。

やっぱりごはんだ~~って思うんだろうねw

じたばたしてましたよ~♪
