--/--/--

スポンサーサイト

2006/06/26

自家製にんにくで

ガーリックチキン乾燥させていた

自家製ニンニクで

ガーリックチキン

 

にんにく綺麗なニンニクが

出来ました

匂いもほどよく味もよい

 

でも 途中で場所を移植したので

小さいんですが~味はとてもいいです

かぼちゃ煮かぼちゃは

豆と煮てみました

 

 

ほくほくとして美味しかったです

 

今日も雨です

今日は ワンコの8種混合だっけ?

その予防注射と

フィラリアの検査とお薬をもらいに

それと一緒に 美容院も予約・・・

ワンコは 病院も 美容院も高いのよね~

その上、今日は寒い・・・

毎年この時期に サマーカットにしてもらうんだけど

今日のこの気温・・・体調崩さないかしら~

ワンコも年をとると よく体調崩すんですよね

老犬は保険もはいれないし~

元気で 長生きしてね

私は美容院は年に1~2回なので安いけどw

ペットの 散髪・・・4000円って相場かしらん

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

