--/--/--

スポンサーサイト

2006/06/30

旦那さんバトン

お友達のマリさんから

もらっちゃったよ~旦那さんバトン

ちょっと 照れますがいってみよう~~

 

☆*゚*★*゚*☆*゚*★旦那さんバトン★*゚*☆*゚*★*゚*☆


Q1・ 旦那さんの1番のチャーミングポイントは?
 

   阪神が勝つとめっちゃご機嫌さん

Q2・ 旦那さんに似ている芸能人は誰?

   昔は 田中 健 

   次は 林 隆三

   今は 誰にも似てまへん

Q3・ ご主人との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)

   高校に入学して ちょっとたったある日・・・

   「つきあってください」と頼まれた~

   ↑旦那が横で「なんとでもかいてくれ~~」

   ・・・っとちょっと きになって見てる~~

   なんて書かれるか きっと心配なんだ(;¬_¬) じと~

   だってpcって全世界発信だもんね~

   そんなに見てるわけないが O(≧∇≦)O


Q4・ 旦那さんからもらった始めてのプレゼントは?

   すみません!!マジで忘れました~w

   旦那に聞いてみたけど やっぱり忘れたってww

   ちなみに 初めてのデートは映画で「エクソシスト」

   あの首が1回転するやつね~

   首が回った時 映画館は爆笑だった

   (*^▽^)ノ彡☆ばんばん!

   ほかに 映画なかったんかいな~~


Q5・ プロポーズの言葉とその時にあなたが感じた気持ちは?

   え~~むっかし 昔で マジで なんだろう~~

   そんなん なかったような~~

   タイトルどおり 「な~んとなく」かも~(。-_-。)ポッ


Q6・ 旦那さんの特技は?

   機械とか、電気系統に詳しい

   それと 雑学、しょうもないことは よくしってる~w

   あっ、そうそう、歴史はめちゃ詳しいね~

   まるでその時代におったんかいっておもうよ~~


Q7・ 旦那さんが好きな女性のタイプはどんなタイプ?

   わたしにきまってる~~~

 

   横で「好きなように・・・」といってます(;¬_¬)

   ちょっとまじめに聞いてみました

   「仲間由紀恵」ととなりで申しております~




Q8・ 将来どんな生活をしていたい?

   旦那・・・晴耕雨読 らしいです。

   私 ・・・のんびり、まったり~~


Q9・ 次のバトンを渡す5人

 

    お好きな方持って行って~ね

 

なんか 照れるよね~~


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

