--/--/--


2006/07/04

亀さん、卵産みました^^ 其の二

06,あらためて

親亀さん紹介

いつも仲良しさんです

 

産卵場

うちの亀さんが

卵を産むのは夜

なので 

 

卵が水中でおぼれないように 

今年は夜だけ産卵場に移動させてみます。

産むかなあ~心配だけどやってみますね

日付け

卵には 

生まれた日付けを

いれます

 

卵 保管

 

下に敷いてるのは

水苔です。

 

ここで毎日卵が乾かないように 霧吹き霧吹き

去年も皆さんに、見守ってもらって

・・・でも孵化することが出来なくて

卵が腐ってきたときはとてもショックだった

今年こそ 頑張って孵化させたいと思います

一緒に見守ってあげてね

今年こそは 可愛い亀の赤ちゃんみたいです

生まれたら 名前募集しますんで 宜しく~

 

亀の産卵、初めての方は

サイドバー「好きなジャンルへε= (ノ**)ノ ジャーンプ」

の所の 

「人間じゃない家族☆カメさん・わんこ」

産卵だけ見たい方は

「亀の産卵日誌」

で見てくださいね

 

 


コメント

非公開コメント

