--/--/--


2006/07/05

ダリア

ダリアもう、ないと思ってた

ダリア・・・

裏庭で咲いてました

 

ダリアお恥ずかしい話、

葉っぱ見て

 

 

ミニひまわりだと 思い込んでたんですよ~

でも開いてみたら ダリアでした_(__;)ゞ

花はある程度わかっても 葉っぱは

ほとんど意識してないもんで O(≧∇≦)O

なんとか言う名前のヒマワリは

ダリアの隣で 咲く準備中ですわ(^w^) ぶぶぶ・・・

 

 

先日 買ったランニング

大サービスで

ちょっとUP・・・二の腕は・・・・

写ってないな  (°ー°)(。_。)ウンウン

え~っと顔も出てないな   (°ー°)(。_。)ウンウン

変なもん、写ってないな   \(@^0^@) ホーイ

ではでは・・・お約束どおり~公開、公開

大後悔・・・(¨;) 

 

服

 

ちょっとポーズ・・・

Ψ(`∀´)Ψイヒヒヒヒ~

 

 

 

 

 

こら~!!ミサイル撃つな~~

今朝、4時から サッカー見てて

こっちのニュースに驚いたよ


コメント

非公開コメント

