--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/11

高木 麻早 「忘れたいのに」

大好きな高木麻早さん。
この歌のタイトルが解らなくて・・・
この曲が入っているレコードも紛失し長年聞くことが出来なくて
でもブログ友達のhagetakaさんがこの動画を教えてくださいました。
感謝感謝でありがたく何度も聞いています。

昔この曲をうずくまって聞いていた・・・あの頃が懐かしい
今でもこの曲を聴くと胸がキュン・・・・
私の好きだった曲、聴いてみてくださいね。






花
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよう(^o^)丿

この曲聴いたことありますよ
私も昔からこういうフォークっぽい曲が好きだったので…
この方はポプコンの出身なんですね

ちなみにURLの末尾に &fmt=18 を追加すると
映像と音が少し綺麗になりますよ

No title

聞いた事無いな?この歌手?ごめんね。。v-12

アガリさん。

何枚かレコード持ってるんですが
お気に入りのアルバムだけがなくなってしまって。
久しぶりに聞いて昔を懐かしんでおります♪
 
&fmt=18 を追加すると音が良くなるんですね~
ありがとうございます。

レモンティーさん

声が好きでね。
何度も何度も聴いた曲ですv-238

おはよん

ちなみに、このサイトでYouTubeの音楽をパソコンにダウンロード出来るよ

http://catchvideo.net/

欲しいYouTubeのURLをコピーして貼り付けて、MP3を選択すればOK
日本語はないけど、右上の国旗を選択すれば英語表示になるよ
オイラは、昔の曲はiPodにダウンロードして聴いてる
最近のYouTubeは音質良くなってるから、いいと思うよ~

息子クンのほうが詳しいかな

かんきちちゃん

そか~色々あるのね^^
PCのことは詳しくないんで
今は私より息子たちの方が忙しそうですよv-355
また帰ってきたら色々教えてもらうねv-430

fc2って絵文字多くていいんだけど
探すのがたいへ~~~んv-356

ポプコン

むかし 出たっす
ぜんどう大会では やまたつ がいた しゅがーべいぶ
がゲストで こうせいねんきんかいかん の食堂で かれーらいす
を やまたつ たべておりました

ぜんこくは いけなかったっす・・・

かずをさん。

こんばんわ~
かずをさんもポプコン出られたんですね。
やまたつって山下達郎さんかな。
音楽はいいですよね。
私はいつも音楽に励まされてますよv-342

ついつい

何曲も聞いちゃった~。
かえでさんが好きなのわかるわ。

美麗さん

こんばんわ。
私も懐かしくて懐かしくて
何度も聞いてますe-291

No title

youtubeとかで、好きな曲UPしてくれると嬉しいですよね
私もお気に入りに登録してある曲があります

ぶりあんちゃん。

便利ですよね~
懐かしい歌とかでも聞けるしv-341

口唇ヘルペスですが
今まで私も度々なってました。
以前、大事な用のあるときにまた口の端っこがむずむずして・・・
何度もなるとこのむず痒さは口唇ヘルペスだってわかるんですよね。
大切な用で口の両端を団子に腫らすのが嫌で皮膚科で相談してみました。
これは口唇ヘルペスになるなっていうむずむずを感じたら塗る
抗ウィルス薬があるんです。
それを早めに塗ると少し赤いかな・・・程度で治ります。
1時間おきぐらいに塗りましたよ。
そのときからなりかけたら塗るようにしてるから悪化しません。
一度 皮膚科で相談してみてね。

また、聴いています(笑)


言葉がしっかりはっきり聴こえてうれしくなります
それだけ、思い入れ、メッセージが強いんだって・・・
ギター伴奏だけ
それだけ歌唱力も高いという証だろうとおもっています

カントリー&ウエスタン風の
明るくたのしい彼女の歌も聴いてほしいなともおもっています(笑)

ちなみに、どうでもいいことですが(笑)
初恋なのに、たくさんあってどれか迷いますが(笑?)
ぼくの初恋の思い出の歌は・・・
女学生・・・安達明
http://jp.youtube.com/watch?v=qEsv7CQtgBA
この歌を森昌子さんが歌ったのがあって・・・
森昌子 下町の青い空(http://jp.youtube.com/watch?v=ZiZukmGlI1k
この曲が入ったアルバムに・・・
二人で、ハモって歌った思い出(笑!)

越智孝さん

女学生・・・
最初見たとき、この歌はさすがにしらないわ~~と思ったけど
聞いたらすぐ思い出しました。
懐かしい~~
歌ってらした人は全然覚えていませんが歌はしっかり覚えてました^^
