--/--/--

スポンサーサイト

2006/07/07

50000HIT ありがとう 

優雅な美いつも 遊びに来て下さり

有難うございます。

今回50000人目に

訪問してくださった方は

色即是空日記+α

PINOKIOさんでした

今朝、うちの裏庭で咲いていた ダリアの花です

ピンクのダリアの花言葉は「優雅な美」

よかったら お持ち帰りくださいね

ブログを通してたくさんの方とお友達になり

最初は タイトルどおり「な~んとなく」始めたのですが

今となっては 毎日の楽しみとなっています

いつも来てくださる皆さんがいて今、

この50000HITとなったわけで~

「来て頂いた 皆様にありがとう~~~」

m(._.)mアリガト

 

かぼちゃ小雨が降ってますが

先ほど畑にちょっと

行って来ましたら

 

ちょうど食べごろのかぼちゃが出来ていました

茎の部分にひびが入ったということは

中が熟したということで

今回 50000HITしていただいた PINOKIOさんに

このかぼちゃ、プレゼントしたいと思います

ブログペットちゃんに 送り先をメールしてね

 

40000HITのときに ちらっと書かせて

頂きました、プレート5個で粗品は

そのまま、続行させていただきます。

でも 5000回単位で5個って なかなか集まらないよね

ということで

今回は50000という数字と かぼちゃが

たまたまいいのが出来ましたので

プレゼントさせていただきますね~

また100000HITのときは 考えますね

それまで 楽しく続けていたいなあって

願いを込めて

 

この機会に今まで メモリアルしていただいた方々の

私なりのご紹介をさせていただきますね~

30000HIT マリさん

 現在は こっそり家族日記というブログと

 ワン★ピースという 可愛いワンコちゃん

 ブログと二つ 持っておられます

 家族日記は 娘ちゃんのことやいろ~んな

 家族のお話で 楽しく読ませていただいてます

 ワン★ピースは子犬の赤ちゃんがいっぱ~~い

40000HIT りゅうさん。

 りゅうさんは 妻&母・・・主婦な~んちゃって

 という ブログで

 ブログの大先輩でごじゃいます~

 りゅうさんの おかげで たくさんのお友達が

 できたんだと 今も思っております。

 ある日、ひょっこり りゅうさんが遊びにこられたとき

 あれ?「男性かな?女性かな?」って

 さきにそれが気になって~~今となっては

 楽しい思い出でございます

 りゅうさん、ありがとうね~

 りゅうさんの ブログは 日常のいろんなこと

 それに 美味しいお料理のレシピ・・・ 

 豚もやしも りゅうさんに 教わり今では

 すっかりうちの定番となってます~~

50000HIT PINOKIOさん。そして今回の

PINOKIOさんは色即是空日記+αという

ブログで 映画を中心に

たまに可愛い娘ちゃんのお話などが

出てきます 映画レビューはすごいです。

以前は ライブドアの映画レビュー部門で

受賞されてますし、

YAHOOのほうでは カテゴリー登録もされています。

このyahooカテゴリー登録はなかなか出来ないのですが

登録されてるんですよ~すごいことです

現在は 娘ちゃんの トイレトレーニングが忙しいそうですがw

映画のことなら PINOKIOさんのところで

ほとんど 把握できますよ~

 

・・・と紹介させていただきました~

一度、皆様も遊びに行ってみてくださいね

「かえでちゃんのところからきました~~」

って言うの忘れないでね(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!

 

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

