--/--/--

スポンサーサイト

2006/07/12

紅茶

紅茶お友達から

頂いた紅茶・・・

 

 

紅茶といえば リプ○ン紅茶しか知らない私

この紅茶を見て 始めて知りました

へえ~~こ~~んなに紅茶って種類があるの~って

LUPICIAの紅茶・・・

まず、夕べはその中から ダージリン・ザセカンドフラッシュ

飲んでみました~

お湯を注いだ瞬間に香りがぷぁ~~っと

紅茶の何ともいえないいい香り~

この香りって 疲れを癒してくれますね~

安らぎのひと時を過ごせました

とっておきのお茶の時間には登場する

私の一番お気に入りにカップで優雅に頂きましたよ~

そういう時間を過ごしている時の自分が好きです

 

薔薇紅茶の種類も一杯

ウバ・ハイランズ

養生プーアール茶

 

アフタヌーンティー   テ・オ・レ  ベルエボック

ブレックファスト・アールグレイ  白桃  マスカット

サクランボ  イングリッシュキャラメル  ネプチューン

パッションアイランド  グレナダ  ローズヒップティー

黄金桂  知覧  加賀棒茶  深蒸し煎茶  ジヤスミン

グレープフルーツ  津軽りんご  あんず    トキオ

ジャルダン・ソバージュ  チェリーピーチ  安曇野そば茶

きらら玄米茶  マテ茶・ロースト

あなたは 幾つわかりますか~

私はどれも 初めての体験で これから

ひとつづつ 飲んでゆくのが楽しみです 

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

