--/--/--


2006/07/13

畑の様子

7月12日の畑

賀茂なすなす

 

 

 

 

トマト

茄子はまだ次々と実を

つけてます。

フルーツトマトも

いっぱいなってきました

でも赤くなるのは ごらんのとおり 2個づつですw

パプリカ

心配していたパプリカ

なんとか 落ちずに色が

ついてきました

でも途中で腐って落ちるのよね~

でもこの1個 がんばってる~~

がんばれ パプリカ・・・1個くらいは なってくれ~~

収穫

トマトは

まだまだこれから

いっぱい採れそうです

美味しいよ~

今朝のお紅茶

 

ネプチューンを アイスでただ今飲んでおります。

味の表現が 下手でごめんね~

味の報告

まろやかで いいかおり~

フルーツの香りがしますね~

暑い朝なのに 爽やかになりました

 


コメント

非公開コメント

