--/--/--

スポンサーサイト

2006/07/19

脂肪燃焼スープ 2日目

カプサイシン 昨日から

始めた燃焼スープ

 

 

今夜は ハバネロと 唐辛子を入れました~~

キタ~~~~~(`・ω・´)シャキーン(`・ω・´)シャキーン

昆布とカツオと鶏がらだしだけでもおいしいですが

ピリッとくると なお萌え~~~で燃焼するような

味にメリハリがついて おいしいです

とりあえず、1週間続けてみます。

昨日の体重より +-○gで表示しますね。

計る時間はお風呂上りで 現体重は内緒ですがw

今夜の分は 後で追記で書いておきますね

 

今夜の夕食

私以外は こちら~~~

肉じゃが

普通の

肉じゃが

今日は涼しかったからね~

 

私は 食べてませんよ~~~

 

一人では 続きません・・・

というか 続ける自信がないので

まいにち 報告することにしました

以前、ブログ友達の さすらいさんとこでも

体重報告やってました~~

(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *) トモダチ

 

今日の体重・・・昨日より +0.02 増えてる~w

          (去年の6月より+2キロです

   体脂肪・・・28.5(去年の今頃は24.0だった

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

