--/--/--


2006/07/20

霧☆彡 ちゃん ありがとう~

27400

 

霧☆彡 ちゃん ちで

ゲッチュー

 

涼しげな 金魚さんのプレート、ありがとう~~

きりばん

 

27400久々に

踏ませていただきました

 

 

 

昨日から始めた体重報告・・・

霧☆彡 ちゃん もされるそうで~~す

ひとりでは 難しいダイエット

一緒に頑張ろうね~~

お仲間できてうれしいよ~~ん

あっそうそう、しずくちゃんも覚えていたら

するそうです~~がんばろね

ただし 何度も言いますが

まず、1週間だけですので

お一人増えました

でぶっちちゃんもいっしょにしてくれるそうです~

がんばろね

またお一人増えました~

モモちゃんも燃焼スープ作られました~~

一緒にがんばろね


コメント

非公開コメント

