--/--/--

スポンサーサイト

2006/07/23

携帯とWebカメラ

携帯やっぱり買いました~

で昨日友達とのランチに

持っていったんですが。。。

 

買ってすぐだったんで 使い方わからずで~

ランチの写真はなしです~~

まさか 楽しい久々のランチの時に

あ~だ、こ~だと携帯を気にするのは

失礼なんで・・撮りませんでした

Webカメラ

ついでに

Webカメラも

買い換えました

これは音声内蔵型

おもに windouwsメッセンジャーで使ってます

携帯電話・・・

買おうかどうか 悩んでたけど~

ほしいな~~ってブログで遠まわしに

旦那に催促になったんだろうか~~ O(≧∇≦)O

朝から買いに行こうって~~v(=∩_∩=)

ほしい時は ブログに書こうっと

ブログっていいなあ~~~

 

・・・でお店で色々聞いたのですが

私が前に使ってたムーバより今回買ったフォーマの方が

料金が高くなるらしいです

パケット代が今までより高くなりますって

定額にすると月に4000円は超えるんで

子供たちも皆 月に3000円しか使いません。。

母親が一番使うなんて・・・( ̄∇ ̄; !!

なので 携帯からブログは見ないかも~

それでも一応パケット代1000円で半額という

体系は申し込んできたよ~

PCは自分専用なんで家に帰ればいつでも使えるしね

 

しかし~今の携帯のカメラ・・・すごいわ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

