--/--/--

スポンサーサイト

2006/07/24

カメが卵を産みました^^ 其の四

たまご今、ゴミだしして

帰ってきたら

またまた 1個

産んでありました。

朝7個も産んだしもう終わりかな~~って

其の上こんな明るくなってから産んだことなので

またまた 水中に・・・・

でも 産んでから時間がそんなに立ってないと思うし

なので 他の卵より孵化する可能性大なので

日付に○つけました

もう 何があるかわかんないので

とりあえず 今日は一日産卵場へ・・・

だって 目で見ても お尻が卵の形に膨らんで

今にもまた1個でてきそう・・・

でも私、これから仕事なの~

こんな日は つききりでみてあげたいけど・・・

しかたないなあ~

せっかく産んでも 今度は自分で潰さないか心配ですがw

たまごたまご

 

 

 

 

現在、9個の卵になりました。

 

ほんと、今にも卵が出そうなの・・・

お尻がずっと ムズムズ前後に動いてるのよ~

こんなの見たの始めて~

今さっきカメラで瞬間撮ろうと思ったくらい

でも今日は午前中仕事なんで

諦めて 仕事行ってきます・・・

お返事遅れますが ごめんね~

( ̄ー ̄)ゞスンマソン_(__;)ゞ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

