--/--/--

スポンサーサイト

2006/07/30

燃焼スープ

su-pu燃焼スープ

続いてますよ

色んな野菜たっぷりで

 

最近はキノコをいっぱいいれてます

家族はカツカレーでした

私もカレーは好きなのでお昼ごはんに食べます

燃焼スープと一緒に最近ウォーキングもプラスしてます。

でも 体重はなかなか落ちません

なんだか 増えてるような

でも体調は 夏ばて知らずで好調ですわ

今夜は 2キロウォーキングと2キロ軽いジョギングで

時間は40分かかりました・・・

あまり早く済むと効果がないらしいので

できるだけ 30分以上をめやすにしていこうと思います

さあ~~来年は 市民マラソンでるぞ

・・・って冗談ですから(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!

今日の結果・・・

体重・・・   +0.1 え?

体脂肪・・・  26・1 え?

ウォーキング+ジョギングで4キロがんばって

体重、体脂肪が増えてるって・・・

体重計おかしいのかな~(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!

↑まじでそう思いたい・・・_| ̄|○

かなりショック

笑いごっちゃない~~誰かこの不思議現象、解明して~

かなりショックです。。 (´・ω・`)ショボーン

でも やめない・・・目指せ市民マラソン

冗談ですから・・・ O(≧∇≦)O


 

ショックのあまり今夜は早いけど

もう寝込みます

寝るんじゃないよ~寝込むんだよ~

Oo。。(_ _))ヽ(`゚#)シッカリシロォー

それでは 皆様・・・おやすみなさい~

明日は忙しくて_(__;)ゞ

お返事遅れるかもですが('-'*)ヨロシク♪

では 明日も皆様にとって

いい日でありますように・・・・

明日こそ、ちょっとは減りますように。。。

かなりひきずってます(´・ω・`)ショボーン

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

