--/--/--

スポンサーサイト

2006/08/07

ありがとう

朝顔おはようございます

今朝 咲いた朝顔です

暫く夏休みしてましたが

 

留守中もたくさんのコメントを頂いて

嬉しかったです

朝顔

ほんとに有難うございました

また ぼちぼちと 

初めていきたいと

思いますので

どうぞ よろしくお願いします

夕べやっと 一杯書いていただいたコメントに

お返事書いただけで まだ皆様の所に

訪問していませんm(。-_-。)mスイマセーン

・・・がまたお伺いさせていただきますので

よろしくお願いします_(__;)ゞ

朝顔

朝顔って

好きなんです

 

ブログとともに 

ウォーキングとジョギングは休んでました

サボってました~~_(__;)ゞ

でも燃焼スープは続けてましたし

夕飯の 白米抜きは続けてました・・・

結果・・・

8月6日 体重測定

体重・・・   -1.7  

体脂肪・・・  23.5

何故か減ってます

なので 目標体重まで あと 0.8キロです。

800グラム  

でも体脂肪は 22くらいまで落としたいので

ウォーキングは 続けますね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

