fc2ブログ
2006/08/10

亀さん性別  其の六

卵塞になってる 亀ママですが

亀さんレントゲン

この残りの4個

月曜から

卵がお尻のところで

見えてるんですが

まだ でてきません。。。

病院いってから相方さんと別の水槽にしてるんですが

なんだか 元気がない。。

ひとりだと寂しいのかな~

あれから 相方さんの性別が気になってたんですが

今日は上手くシッポを延ばしたんで

写真を撮ることが出来ました

男の子女の子の見分けかた・・・

女の子は 肛門が 甲羅の内側にある

男の子は 肛門が 甲羅の外側にある

これで見分けるそうです

では では亀ちゃんの肛門初公開~

見たくない人も居ると思いますので O(≧∇≦)O

見たい人だけ 続きを読む・・・に進んでね

 

ど~~~~ん!!

失礼します

カメ1これ

 

 

 

 

どうみても 外側にあると思いませんか?

クリックして拡大してみてね

外側なら 相方さんは 男の子

わ~~い。

でも其の時の 

しっぽの伸ばし方で内側に見えたりもするんですよね~

男の子でありますように・・・

因みに今回、亀ママも写したかったんですが

今は刺激を与えないようにそっとしてますんで

お産が終わったら 二人のお尻並べてみますね~~

 

見たくないって~~

遊びに来ていただいたら

其のうち 嫌でも画像が目に入ります~~

まっ興味のない方も 雑学ってことで~(⌒∇⌒)ノ

 

 

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント