--/--/--


2006/08/12

りゅうさん・paiちゃん・忍ちゃん・MIKAちゃん・ソランちゃんよろしく~

①回してくれた人の印象は?


ひぃママちゃんは・・・

ひぃ姫をこよなく愛す、愛情にあふれた

素敵なママちゃん。

めちゃめちゃ明るくて ブログに行くと

いつも元気をもらえます


②自分は周りからどう思われている?


どうかな~~

え~~~と よく働き なんだかんだと

色々多趣味だがどれも中途半端(≧∇≦)ブァッハハ!




③自分の好きな人間性を5つ


誠実な人・・・

嘘をつかない人・・・

思いやりがある人・・・

おおらかな人・・・

聴き上手な人・・・




④では、逆に嫌いなタイプは?


人を傷つける嘘をつく人・・・



⑤自分はこうなりたいと言う理想は?


誠実でありたい・・・

心はいつも 太平洋ぜよ~~



⑥自分を慕ってくれている人に叫んで下さい。


私もあなたが 好きよ~~\(^O^)/

⑦大好きな仲間5人にバトンタッチ


りゅうさん。

paiちゃん。

忍ちゃん。

MIKAちゃん。

ソランちゃん。



もちろん、スルーでもいいですよ~

(^∧^)タノンマス-

 

⑧タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい!


\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪




⑨宝くじ3億円当たったら?

子供たちと均等に分ける・・・
 
お金だけじゃ買えないものもあるが
 
お金で買える物の方が多いしね~ O(≧∇≦)O


⑩どんな告白にグッと来る?


告白はするのもされるのも苦手~
 
さりげなくがモットーです^^
 
気づかんやつが ドンくさい




⑪どんな人が理想?


普通でいいです~~
 
・・・楽しい人ですね~
 
それと細かいことちくちく言うのは好かんです



⑫異性のどんな仕草にグッと来る?


どんな仕草・・・
 
え~~なんだろう~
 
笑顔ですかね~
 
↑面白くない答えですがw



⑬自分を褒めて下さい。


ちょこちょこよく動くところは 偉いです



⑭逆に誰かを褒めてあげて下さい。


夢を持って頑張っているあなた~~~
 
そんなあなたが 大好きです
 
人生色々あるけど・・・
 
のんびりまったり~自分の個性を磨いてね
 
優しい人や思いやりのある人は
 
必ず、相手に伝わるよ・・・。
 
自分は平凡だとか思ったり・・・
 
でも 人ってよく見てる・・・
 
いっぱいいいところを持っている・・・
 
幸せになってね
 
 
 
 
いつも来てくださる皆様に・・・
 
いつも遊びに来て頂いてありがとう~
 
ここに来てくださる皆様に
 
感謝~~~です
 
先日自分のブログを読み返してました。
 
いままでの 皆さんのコメントを読んで
 
胸が詰まったり、読んでいて
 
涙が出てきましたよ
 
人って 暖かいんだ・・・
 
有難うね~~
 
 
バトン・・・長いんでこれ持って帰ってね
①回してくれた人の印象は?
②自分は周りからどう思われている?
③自分の好きな人間性を5つ
④では、逆に嫌いなタイプは?
⑤自分はこうなりたいと言う理想は?
⑥自分を慕ってくれている人に叫んで下さい。
⑦大好きな仲間5人にバトンタッチ
⑧タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい!
⑨宝くじ3億円当たったら?
⑩どんな告白にグッと来る?
⑪どんな人が理想?
⑫異性のどんな仕草にグッと来る?
⑬自分を褒めて下さい。
⑭逆に誰かを褒めてあげて下さい。

コメント

非公開コメント

