--/--/--


2006/08/13

お盆

お盆です・・・

高野マキをいただいたので

ほうづきと 百合を添えて玄関に・・・

盆花

 

 

 

 

今年の3月に実母が亡くなり今年は 初盆です。

 

昨日は お供えを持って実家に行って来ましたが

お墓参りは まだです

お墓参りをして 静かに母と話したいですね・・・。

 

今でも まだ実家に行くと

母が居るような錯覚がよくあって寂しいです・・・。

 

よく なくなった方は空にいるって言うけど

ほんと其のとおりだと思います。

 

空を見上げれば 微笑んで見守ってくれているような

そんな気がするんです

 

体重測定

体重・・・  -0.7

体脂肪・・・ 22.4

なんだか順調だわ~~

一応 目標達成かもだけど

でもあと800グラム減らしたい

体脂肪は 20くらいまで

 


コメント

非公開コメント

