--/--/--


2006/08/15

サイドバーが治りません。。

今日の朝は

普通に記事投稿して 何ともなかったんです

普通にコメントのお返事書いたりしてたのに

夕方4時頃ふと気がつくと

右サイドバーがない。。

 

いつもの「ページでエラー」かなあって

思ってたら

左の下のほうに移動してる・・・・

今までだったら 「全てのページ」の再構築2,3回で

治ったりしたんですが

今回、何度やっても治らない。。

画像サイズ小さくしたり

ちょっとずらしたり、まあ~仕方ないから

焼肉画像縦に並べたり~~

色々しても なおんないの。。。

途中で この記事と

写真を横ならべで表示した記事を「下書き」

にして引っ込めて見たり・・・

色々やってるけど 治りません。。。_| ̄|○ 

別に全部ひだりでもいいやんって思うかもですが

今まで 両方にあったんで めちゃ気持ち悪い~~

さっき ライブドアにメールしてみました

新しい記事投稿でならわかるんだけど

普通に途中でなったから~不思議~~

見慣れないから めちゃバランス悪くて

今 子供たち留守なのよね~

一人で何も治せないって 実感してます(´・ω・`)ショボーン


コメント

非公開コメント

