--/--/--

スポンサーサイト

2006/08/15

サイドバー 治りました

ライブドアさん、対応早くてびっくり~~

そしてありがとう~

先ほど え~っと 今日の夕方 5時前に

今の不具合の 状態をで問い合わせたんです。

それから夕飯の支度をして 食べ終わり

今ブログ見たら 治ってる~~\(^O^)/

で何で急に治ったのかなあって・・・

あんなに色々試してダメで。。。

そしたら既に

ライブドアさんから の返信が来ていて

「ブログを再構築するとデザインが壊れる」

という現象が起こっていたそうで

ライブドアさん側から 管理画面に入り

治してくれたそうです

以前にも いたずらがあったりしたとき

素早い対応だったですが翌日対応でした。

今回は 5時にして

7時17分にはで連絡がありました。

すぐ確認していただいたみたいで

正直対応の早さにびっくり~~

ありがとうね~なんだか とってもうれしいわ~

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

