--/--/--


2006/08/16

ごめんなさい。。

今日は 午後からずっと

畑の草取りで・・・ちょっと疲れちゃいました。

皆一緒なんですが ブログが重くって

コメントのお返事と訪問を夜してたんですが

なかなか 重すぎて訪問できません。

いつもならもっと 遅くまで起きてるんだけど

今日は 畑で疲れちゃって・・・

今日はちょと早いですがもう寝ますね。

また明日お返事と訪問させていただきますね。

不思議なことに 新しい記事の投稿は重くても

出来るんですよね。。。

重いに中、遊びに来ていただき有難うね~

普段はもっと遅くまで平気なんだけど~

ごめんね~m(。-_-。)mスイマセーン

 


コメント

非公開コメント

