--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/28

井上陽水


先日、忙しいさなか、コンサート行ってきましたよ


今までのコンサートの中で一番いい席でしたよ。

前から8列目のど真ん中だったのでよく見えること


え~っと陽水さんの第一印象・・・結構、ふくよかでしたw

それとよくおしゃべりされます。

声は昔と変わらず、いい声でしたよ



ようすい


とっても楽しいコンサートでした

欲を言えば「傘がない」が聞きたかったよ~~~

でもよかったわ。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは(^o^)丿

陽水さんのコンサートに行かれたんですか
いいなぁ~
陽水さんの歌声って良いですよねぇ(*^_^*)

No title

おーー楽しんでいますねv-341

No title

うらやましい(笑)
「傘がない」聴きたいです~
当時と今、どこか似た時代を感じます

ぼくは「小さな手」が好きなんですよ(笑)
小さな手(2004.08.05)
http://blogs.yahoo.co.jp/hagetaka0/35796350.html

こんちー

「傘がない」
ありゃ、名曲だもんねー
まさか、あの歌が反体制のシンボルとは、いまの若い人は誰も知るまい

その歌を外すとは・・・

アガリさん。

よかったですよ~
小田和正さんと言い、この井上陽水さんと言い、
還暦とは思えないような美声ですね。
伸びのある声でした。

聞きながら玉置さんを思い出しました^^

しろきちちゃん。

忙しくても活力の元は補充せねばw

コンサートが一番時間的にもいいんですよ。
遠くに行く暇がまだ無いのでね。

よかったよ~

越智 孝さん。

「傘がない」
聞きたかったのですが。
懐かしいですよね~
今はいいのか悪いのかよくわからない混沌とした時代ですね。

「小さな手」後で聞いてみますね。
いつもありがとうございます。

かんきちちゃん。

「傘がない」名曲よね。
一番聞きたかったんだけどね。

ひょっとしてキーが高くて声でないのかな?
ってそんなこと無いよね。
でもま、他にもめいっぱい歌ってくれたしよかったですよ♪

都会では~~~♪・・・とまだ言ってみるw

No title

よーすい 傘がない
最近のライブのCDに 入ってたよーなきがするよ。
帰れない二人 とか すっきだったな~

かずをさん。

おはよう。
CDは持ってるんですが生で聞きたかったですよ♪

でも楽しいコンサートでしたv-266

No title

8列目とはイイ席でしたねー!
井上陽水といえば少年時代が思い浮かびます。
「傘がない」ってどんな?
歌詞を聴けば分かるかな?

No title

いいですね~
コンサートって行った事ないんですよ
井上陽水といえば「探し物はなんですか♪」です
探している時は必ず頭に浮かびます

puyoちゃん。

都会では自殺する若者が増えている
今朝来た新聞の片隅に書いていた
だけども問題は今日の雨傘がない
行かなくちゃ君に会いに行かなくちゃ
君の町に行かなくちゃ雨にぬれ
冷たい雨が今日は心に沁みる
君のこと意外は考えられなくなる
それはいいことだろ?

という歌詞ですが思い出したかな?

ぶりあんちゃん。

そうそう、私もよ^^

探し物をしてるときはその歌を口づざみながらですよw
楽しい歌よね。
でもそれも歌わなかったな~
